よくある質問
- 年末年始のお問い合わせ窓口対応について
- 【重要】アプリのアップデート後に起動できなくなる不具合について
- 「おでかけ」カテゴリの配信について
- TRILL(トリル)について
- TRILLの利用料金について
- TRILLを退会したい
- 機種変更をした場合、お気に入りの記事を引き継ぎすることはできますか?
- カテゴリに合わない記事がある
- 記事の読み込みができない
- 画像が表示されない
- サイトや画像の表示が遅い・エラーになる
- プッシュ通知を制限したい
- TRILLに意見・要望を伝えたい
- お気に入りした記事が消えた
- 掲載されている商品の詳細が知りたい
- 記事に誤字脱字がある
- 採用に関するお問い合わせ
- 法人・個人事業主のお客様
- お探しの質問が見つからない・解決しない場合