修正版アプリへのアップデートをお願いいたします
Android版のTRILLアプリのバージョン3.4.21において、アプリが起動できない不具合がございました。
こちらの修正を行ったアプリをリリースしておりますので、お手数ですが、GooglePlayストアより最新版へのアップデートをお試しいただきますようお願いいたします。
上記の方法で解決しない場合
Google Playストアのデータ更新がされておらず、旧バージョンである3.4.21を再度インストールしてしまっている恐れがあります。
お手数ですが、一度Google Playアプリを終了(タスク一覧で終了)していただき、再度アップデートをお試しいただきたく思います。
正常なバージョンの場合、Google PlayストアのTRILLページにて「このアプリについて」をタップいただき、ページ下部をご確認いただくと、バージョン3.4.22という表示がされます。
もし、上記の方法でも上手くいかない場合、恐れ入りますが、更に以下の手順にて、Google Playストアのキャッシュクリアをお試しください。
1. Android本体のホーム画面で[アプリ一覧]をタップします。
[設定]をタップします。
2. 表示された一覧から[アプリ]または[アプリを管理]をタップします。
[Google Play ストア]をタップします。
[キャッシュ消去]をタップするとキャッシュのクリアが完了します。
その他、解消されない、気になる挙動等ございましたら、
上記よりご連絡いただけますと幸いです。